お買い物 | アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

日々の出来事を日記代わりに綴るゆるーいブログ

こんにちは(・∀・)

今日は朝ごはんに今年初の新秋刀魚と梨を食べました🐟

私は秋刀魚の塩焼きが大好物なのでこの季節を待っていました!!

身が柔らかくて美味しかったぁ酔っ払い
梨もとても甘くて瑞々しくて最高でしたハート

秋を感じました🍂
でもこれからまた暑くなるんですよねぇガクリ




先日洋服などを少し購入しました👖


バッグ:しまむら
バレエシューズ:グローバルワーク
パンツ:グローバルワーク

グローバルワークのこのバレエシューズ、めちゃくちゃ履きやすいんです!
こういう形の靴って私の足はすぐ痛くなっちゃうんですが、これは全体が柔らかくて踵も深いので脱げにくいし凄く気に入りましたキラキラ
お値段も2500円+税と激安でしたハート
色違いも買おうかと思っていますおんぷ

パンツは値下げされていたのですが、この色がとても気に入りましたハート
秋っぽいキラキラ2

あと写真にはないですがグローバルワークでブレスレット、ユニクロで今限定価格になっているリブバレエネックT(七分袖)のブラックも購入しました!


秋物を少しずつ増やしていますがまだまだ夏の陽気が続きそうですね汗汗