ここ数日、涼しくていい。


体調も良さげ。


暑くて薄着してるより、寒くて着込んでる方が、体は安心するみたい。


寝苦しくない夜とか最高。


エアコンいらないとか、経済的にもニコニコです。


このまま夏が終わるのかな。


それを思うと、ちょっぴり寂しくもあり。


四季折々。


一つの季節の終わりを惜しみながら、また次の季節を心待ちにする。


冬には夏の暑さが、夏には冬の凍てつく空気が恋しくて。


四季は私たちの心を悪戯に揺さぶる。


四季と戯れながら、365日が過ぎてゆく。


日本は素晴らしい国ですね。。


夏は、まだいる?


もう一盛り上がりしてくれるかな。


鈴虫の声を聞きながら、夏を思う夜更け。。








蝶々笠間千弘 オフシャルサイト蝶々
   http://kasamachihiro.com/


蝶々書作品やロゴ、ワークショップ、個人レッスン等のご依頼・お問い合わせ蝶々
   shirokurohanabi@gmail.com