術前検査 | ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

2011年8月、私が22歳の時にエナメル上皮腫の摘出手術をした時の記録です。
おバカな文章で書いてありますが、少しでも同じ病気で不安になってる方の参考になればと思います。

昨日は朝から病院に行って、来週受ける手術の術前検査をしてきました(`・ω・´)



尿検査に・・・血液検査に・・・心電図に・・・
肺機能検査に・・・X線撮影・・・・・・・・・・

いろいろまわってきましたぁーダッシュ



前回の手術前も同じ検査をしましたが、

この検査の中でも肺機能検査がきらいっ(・∀・)www


だって苦しいんだものうう汗


肺機能検査は二種類やるんですけど、

『吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー、はい大きく吸ってー吸って吸って吸ってもう吸えないってとこまできたら全部吐いてーーー吐いて吐いてお腹の底から全部吐ききったら吸ってー』

ってやつと

『吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー、はい大きく吸ってー吸って吸って吸ってもう吸えないってとこまできたら一気に吐く!!ふぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!最後まで吐く吐くー、全部吐ききったら吸ってー』

ってやつ(´・ω・`)ww


この2つ目の一気に吐くってやつが難しくて(;´∀`)

自分ではやってるつもりなんですけど
「ふぅーーーじゃなくて、ふぅぅぅぅぅーーー!!!!なの!!!!
思いっきりやらないといつまでたっても終わらないわよ!!!!!」

って言われて何回かやり直しをさせられましたううっ...


難しいんじゃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




まぁ検査の結果、来週の手術は問題無く受けれるみたいなので
とりあえず良かったです林檎