4月から通い始めたB型作業所で初めて今日(金曜日)は午後まで作業しました。
(しかも先週あたりから週5です!)

昨日からの幻聴(死ね/バカだww)と肩こり・疲れで今日の作業所のお昼休みは寝たりするほど疲れました😓
寝てても精神科観察室での幻聴でしんどくて部屋の前の廊下でうずくまってたことが夢として出てきて最悪だった💦
朝はダルさで動けず、遅れてしまいましたが、ちょっとずつムリなく通えたらいいなと思ってます。

私が今のB型作業所でやってるのは内職の作業です!施設外就労も行ける日が来るといいな
7月入るとグループホーム見学、精神科通院、グループホームがある市のB型作業所見学など忙しい毎日になります。
多分、疲れたまっているからこの週末は、手話サークルや地域のイベント行ったりするけど楽しみつつもムリしないで参加しよ〜