今晩は🌕chi 245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ


今日は、、というか、

日曜日から今週は『なんて日だ‼️』と

感動やら、衝撃やら、

笑い、涙あり、びっくり‼️満載な数日。😳

感情が大忙しです。


今日も、感じたことのない全細胞がスタンドアップ‼️

するような時間で、実際私はこんな顔をしていたと

思います。下矢印笑ポーン





ジュリさんのラジオ📻で、

朋枝さんと2人のやりとりや関係性にも、

生きぬくということも、


日向さんのラジオのお話しと、

みどりさんとの出会いから今日に至るまで。


どちらも、そこには

過去世からの深いご縁があって。



何だか、ジーンとして、箇所箇所で

涙が出ました。泣き笑い愛飛び出すハート

改めて

出会いとは、ご縁とは、

必然であり、本当に凄い事なんだとも

思いました。


私は『仁』のドラマが大好きで

以前ブログに載せたのが、こちら下矢印ハート





随分前のものですが、


私、大沢たかおさんも大好きですし、

木村拓哉さんも一時大好きで😍笑



そりゃあ私は日向さんを大好きになるわけだ!と

謎に納得を又させていただきました。笑ゲラゲラ


全て繋がっていて、、


これまた、『なんて日だ!』

現実は奇跡の連続なのかもしれない。


今朝のマナカードは、本当に

今日の日そのものでした😳


今朝のマナカード、、、

やしの木『プヒ』やしの木
『崩壊』と言う意味があります。
マナカードにはネガティブなカードはないので
安心してください
ニコニコ

カードの絵はカラフルな口を開けたウナギ
ちゃんが描かれています。

良く読んでみると、
自分をぶっ壊せ‼️と言うメッセージが
あるんだなと思いました。

古い固定概念、思い込みや
〜せねばならない、、そんなものを
ぶっ壊す。
その先には、新しい始まりがまっているよと
伝えてくれています。

今日のカラオケ練習会にも繋がって
とってもタイムリーでした。指差し‼️
魂の喜びを感じて生きて行きたいと
心から思った時間でした。爆笑✨✨✨

今日もお読みいただきありがとうございました{emoji:603_char4.png.看板持ち}