デュカート購入 | 玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

キスマイ、加藤ミリヤ、柳田将洋(volleyball)だいすき。

こんばんは〜(。ӧ◡ӧ。)

今日は購入商品の紹介をしようとおもいます爆笑

木曜日にオンセブンデイズに車
販売されたと聞いた新色、再販のmy Valentineとprivate Limoを買ってしましたー!!
シー!とコンデンスミルクも買おうかと思ったのですが給料日前なので見送りましたショボーン
その代わりhomeiのフェロモン中毒と静電気防止のブレスレットヘアゴムを購入おねがい

{B1378ABD-84C4-40D4-A6F1-3948B4E4AD24}

{2A16E254-0ACD-4CA2-9E39-5E738F2257EF}

抹茶系の色とかは元々好きなんですけどこれっていう色がなくてもっていなかったのですがprivate Limoはお店のテスター見て一目惚れして買っちゃいました!
my Valentineは最初悩んでやめようと思ったのですが置いてあった数が残り2本で衝動的に買ってしまいました笑い泣き
きっとまだ在庫はあると思うんですけど視覚的にやられてしまいました滝汗

でもいい色とは聞いていたので買えてよかったと思ってますニヤリ
デュカートはコンシーラーとトップコートは持ってたのですがcolor購入商品は初です!!
秋限定色のモカチップとシュガーミルクティーを買っておけばよかったと今更後悔してますチーン

私の性格上、色みて可愛い→欲しい→買う→使わないというパターンが出来てしまったりするんですけど眠らないようにしっかり使っていきたいと思います!!


質問なんですが…オレンジ、ブルー、パープル、グリーンでパステルカラーじゃないオススメの色ってないですかね?
パステルカラー系はあまり好きではなく…どちらかというと定番のハッキリした色〜深い色味が好きなのでオススメがあれば教えていただきたいですおねがい


購入商品記事でした〜ヾ(。・v・。)






ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

マクロミル
アンケートモニター登録