ネイルチェンジとHalloween音楽祭 | 玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

キスマイ、加藤ミリヤ、柳田将洋(volleyball)だいすき。

こんばんは。

またまたこんな時間にごめんなさいm(_ _)m


昨日はハロウィンでハロウィン音楽祭がTBSさんで放送されてましたね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
キスマイちゃんたちの仮装の統一感のなさニヒヒ

マリオ
りゅうちぇる
真田丸
ピコ太郎
プーさん
幼稚園児
ジョッシー松村

幼稚園児とジョッシーに関しては世の中の流行ではないよね(。ӧ◡ӧ。)
幼稚園児は旦那の好みだ。
みっちーとの最後のやりとりの助かりまーすって言い方がツボすぎて何十回と見てる笑い泣き

ジョッシー出てきたときはその前のSKEの金髪のカツラがジョッシーみたいだなーって見てたら本物の出てきてさらに興奮デレデレジョッシーの美脚に打ちひしがれる滝汗

キミキセ終わってむちゅーでのイントロ流れた途端に発狂(꒪ཀ꒪)御近所迷惑だっと思われる。
liveじゃバクステで歌ってたからちゃんと見れてなくて記憶が曖昧なんだよなー。だから私得照れ

早くDVDでlive見たいー。
11月も始まったしDVDのために仕事頑張ろう。
あー玉さんに会いたいー。




〜話は変わり〜

この間載せた超時短ネイルがまたまた根元からはげてきちゃったのでネイルチェンジしました。
今回は買ったばかりのブリオンを初めて使ってみました!!

{38D4B191-11B6-412E-AD84-1F312A6A2561}

親指にありますニヒヒ
ナチュラルネイルです。
根元からはげないようにするにはどーしたらいいんだろう…。やっぱり根元の方まで塗りすぎなのかな。

勉強ですね!!グッド!

ではこのへんで〜( ๑´•ω•)۶”




ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

マクロミル
アンケートモニター登録