私もデニムキャップ予約♡&カービィ敗れたり…( ;∀;) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




前回のブログに沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

Little WEEKENDのノベルティが何処もなくなってて嘆いてたらまたもや優しい手を差し伸べて下さる女神様が!!(✽ ゚д゚ ✽)

神様女神様ターコイズブルー様が声を掛けて下さって、2個GETしたうちのひとつを譲って下さると!!

本当に有り難いです(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)

やりたかったピンク×ピンクコーデが出来る(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

ターちゃん、本当ありがとう♡♡♡

お礼、遅くなるかもしれないけど必ずやするので待っててね♡



昨日は娘が友達とモール行くと言うので送って行ってから真逆の実家へ行ってました(;^ω^)

その間にあるしまむらに2軒寄ったのですが、欲しかったtaiyouさんのデニムキャップが見つからなくて…( ;∀;)

mimuちゃんにピロピロして「何処のコーナーにある?」って泣きついたんだけど、帰りに寄ったしまむらにもなくて…。

今朝、tommyちゃんのブログでオンラインで予約したって聞いて私も即予約しました!






勝手に売り切れてると勘違いしてたんですよね(;^ω^)
BBAになると思い込みが激しくなる?
お揃いちゃんも沢山ですよね♡
写真で私も買ったシアートップスと合わせてるし、コーデするのが楽しみです♪


そして、ブロ友ちゃん達もブログにしてるハッピーセットのカービィ。
すごい人気と聞いて明日行く予定が今日行く事に。
ターちゃんがモバイルオーダーから売り切れてるか確認出来ると言ってて朝確認したら在庫残ってて。
でも今日家の10年点検で話が長くなって家出るのがお昼過ぎになってしまって…嫌な予感はしてたけど売り切れてました( ;∀;)
本当最近間が悪いな…。
「図鑑にする?」って聞いても何故かポムポムプリンにする、と(;^ω^)
意外と楽しんでました(;・∀・)





思ったより黄色かった←かぷちゃん♡
でも右の黒ひげ危機一髪的なプリンちゃん。
貰った人もいるかと思うけど、プリンちゃんが飛び出るボタンは一緒なのよね?
ハッピーセットにそこまで期待しちゃあかんか(;^ω^)


りーちゃんが新しいバスケチームに入ってからコタと2人の時間が増えました。
この前は次の日が祝日だったしバスケ帰りにすき家へ。
娘は時間帯が違うのでパパがお迎え。




安定の鶏そぼろ丼♡
彼は多分これさえあれば生きていける。
「何食べに行く?」って言うと「すき家」って返ってくる。こだまでしょうか?←金子みすゞさん風




コレは↑最近ちょ〜っと料理に興味を持ち始めたコタ。
カレー作ってます。
本ッ当危なっかしいのでやらせるの怖いけど、シッカリ見ててあげてどうにかやってる←
興味ある時にやらせるのが1番だもんね(;^ω^)
危なっかしいから「あっ!」って声が出ちゃうと「大きい声出された方が怖いよ〜!!」って怒られます←




ゲーセンに行ってもバスケです(;・∀・)
まだまだです。



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

返信終わってます(*^^*)
小吉ちゃんとゆいちゃんで娘とかの娘ちゃん挟んでくれる?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)