《追記》【ZOZO】レピピクーポン来てるよ!&しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




BBA、朝から徘徊してたら…



【ZOZO】

レピピのクーポン来てます!!





諭吉ちゃん載せてくれて、もまこさん盗聴疑惑←のあるセトアが2960円で買えると!!
でもここでまた出る優柔不断( ;∀;)
小吉ちゃんとオソロにして黒にするか!?
あまり持ってないグレーにするか!?
白も捨てがたい!!
自分の性格が嫌になります( ;∀;)
今の直感ではグレー♡
小吉ちゃん、双子コーデしてくれるかな?
ゆいちゃんは何色買ったのかな?
なるべく早く決断しなくては…(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
他、小物や服もお得に買えそうです♡
見てみてね\(^o^)/

グレーM買いました♥
かのちゃんは何色買ったかしら♡



水曜日にしまむら祭だったアメブロ?
昨日の夕方、子供達のバスケスクールの前にちょっと寄らせてもらってGETしてきました♪





夜に撮ったから暗め…。
TaiyouさんのシアープルオーバーTシャツセット♡
春に向けて可愛いんじゃないかと♡
デニムとキャップでカジュアルに着たいな(^^)
でも皆買ってたデニムのキャップは見つからなかったの(´;ω;`)
今日も何店舗か見てこようかな←
そして店舗には120までしかないLittle WEEKENDのパンツ。
コタのサイズは130なんだけど、店舗で見たらイケそうじゃね!?ってなってりーちゃんにあてがってみたら膝上くらいで!!
およそ20cmの身長差のある姉弟なので即決してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウエストはガリ男なので絶対問題ないからね!
案の定↓




上はパジャマでした(¯―¯٥)
ジャストサイズ(^_^)v
ネット通販しがちだけど、店舗で実物見るって大事なんだね(^^)って思えた日でした。




↑のワッペンTと合わせるのが楽しみです♪
でも欲しかったノベルティはなくなってました…(´Д⊂グスン 
 




本当欲しかった…。
ピンクTシャツと合わせたかった…。




コウメ太夫がここまで思い浮かんだ日はない!←大袈裟?
在庫は結構あったように思えたのに…。




本当どれも可愛かった(*´艸`*)
ワッペンT、色とりどり皆でお揃いしよな♡♡♡




リトシーも結構あったかな?
我が家ディズニー着てくれない族なのでかわい子ちゃん来てるの眺めるわ(´;ω;`)




ポロシャツなんてめちゃくちゃ可愛いのに!!
何でも着てくれるいい子ちゃんがいるご家庭は是非今のうちに着せまくって下さい。←


そして、言わせて下さい!!
この前迷ってるうちに置いてきてしまったMLWのボーダーT。





神様女神様tommy様が代行してくれました\(^o^)/
諭吉ちゃんにお揃いしたかったってラブコール(勘違いです)を貰ってどうしても欲しくなって…♡
tommyちゃん地域の店舗にあるから声かけてねってピロピロしてくれてさ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)
お願いしたらその日の帰りに寄ってくれた(✽ ゚д゚ ✽)
忙しいのにパシってしまって本当申し訳ないですm(_ _)m
tommyちゃんには本当お世話になっちゃってるなぁ。
いつもありがとうm(_ _)m
お返しは必ずや!!
ブロ友ちゃんて会った事ないのに、近しい存在で…ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
本当心の友…だわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
いつも支えてくれてありがとう♡♡♡


では、ZOZO見張ります( ー`дー´)キリッ
 


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)