しまむら行きたい…&ありがとう♡素敵便♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




明日は秋分の日でまたお休み〜♬

パパは仕事だからワンオペだけど、やっぱり途中休みを挟むと気持ち的にも体力的にも楽♡

週4で3時まで働くのが本当は私のベストなんだけどな。

今日が休みならしまむらのミッフィー祭に参加できたのになぁ( ・ั﹏・ั)







↑巾着バッグもトートバッグもめっちゃ可愛いじゃないですか〜(๑♡⌓♡๑)
GET出来た方、羨ましいです!
私は9時から仕事なのでオンラインにも参加できず。
朝礼真っ最中じゃいっ!!
お昼見てみたら案の定SOLD OUT(TдT)






明日子供達の習い事中にとりあえず行ってみようかな。
狩られているだろうけどね。

でも可愛過ぎて初老が使ったらあかんやつよね?

ブラックならいい?そういう問題?




でもね!でもね!

私にも素敵なあの子から可愛い贈り物届いたんですよ(≧∀≦)







可愛さと優しさと心強さを兼ね備えたtommyちゃんが私が巾着バッグ欲しいって言ってたの覚えててくれてね!
声掛けてくれて買い取らせてもらったんだけど、素敵便にはミッフィーのトートバッグと娘推しのTOMONARIこと野薔薇←のクリアファイルも送ってくれてね♡

私、歴代のミッフィーの中でも丸顔のミッフィー好きなので嬉しかった〜(#^^#)

tommyちゃん、何で分かったの?

大切にするね♡






ミッフィーは全て可愛いんだけど、おたふく顔?のミッフィーよりも丸顔のが好み♡

皆はいつのミッフィーが好きかな?






 早速可愛いの大好き系男子のコタに奪われました!

何で内股!?可愛いじゃないか!!٩(๑òωó๑)۶

中には大好きなアニアのティラノサウルス入ってます(;^ω^)

アニア外に持って行きたがるからいいかも♪

ボリスのコインケースも入れてお出掛けしようかな♬

tommyちゃん、本当にありがとう♡


ブロ友ちゃん達とこうやって繋がれる日が来るなんて思っても見なかった。

なあちゃん主催のエアリンクコーデくらいの頃からのお付き合いだろうからまだ1年くらいなのに声掛けてくれて…。

ブログのみのお付き合いなのに「代講するよ」「見て来ようか?」とか言ってくれる方もいて本当皆優しい♡

何なの!?もう♡♡♡←キレてるの?

Amebaに感謝だわ(✪㉨✪)



可愛さと優しさと心強さを兼ね備えた(しつこい!)tommyちゃんのブログはコチラです♡

皆知ってるけどね(;^ω^)





いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)