【不発(TдT)】バースデイ☆パト&敬老の日 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




皆の楽天マラソンブログ楽しみに見てます^m^

皆の買い物ぶり楽しいなぁ♬

私は…ZOZO便も届いたしもうちょっと考えよう。







リセマインのニット3点セット。
初リセマイン♡
ニットだから着せるのかなり先になりそうだけど楽しみ〜♡

ブーツも欲しいなぁ。



今日は敬老の日。

実家にいる大きいお婆ちゃん(御年95歳)が甘い物好きなのでプリン&ケーキを買って実家に。

もう95歳だから寝てる事も多くて、食欲ない時もあるんだけど甘い物なら食べるらしい(^^)







ハロウィンぽいケーキも沢山あって、最初は全員プリンにしようと思ってたのを私が食べたくてケーキも買っていきました(๑´ڡ`๑)♬

かぼちゃプリン美味しかった♡

コタはショートケーキ、一筋な男です←



実家行く前にちょこっと寄ったバースデイ。

mimuちゃんが買ってたクマさんニットが欲しかったのに見当たらず(TдT)

mimuっ娘コーデならずかぁ〜(´Д⊂グスン

お安くなってたTシャツとか買おうと思ったけど、我慢して置いてきた。

では、パトのみですが…↓






ジュニアサイズのサロペ3姉妹←
下のトレーナーもセットで可愛い♡
トレーナーが確か起毛だったので冬でも、トップス変えて今からでも着られそう♬
りーちゃん、こういうの持ってないから着せてみたいなぁ。
持ってない理由は身長大きめ女子の為、すぐサイズアウトするから(普通のワンピならチュニックとして着せられるけど、こういうのってチュニックにはならないから←貧乏くさい(;^ω^))






こっちのクマちゃんも可愛い♡





ニット可愛い〜♡
セットアップみたいになりそう!
右のセットは下がブラウスみたくなってて、そっちのみでも着られそう♡
買えば良かったかなぁ。






↑娘がマネキンのパジャマ、ネジネジしてた!
ごめんなさい。
ボリスのスリーパー可愛かった♡
コタに強請られたけど、今年でサイズアウトになりそうだったから置いてきた(TдT)
890円くらいでプチプラだったよ♬
パジャマと言えば↓





えっ!?

コレ、パジャマなんですか!?

オシャレ過ぎん!?

チュニック丈で可愛かったな♡

勿論ズボンも付いてます。

ベストも可愛いよね♡

衿は寝る時は邪魔にならんのかな?






パジャマコーナーになりきり魔女宅があった!







子供達が喜ぶのは↑この類のパジャマよね(^o^;)
娘、あつ森やってるからこの年で光るパジャマ欲しがるよ。
りーちゃんの推しは、フランソワらしい。
私の推しは「だベア」かな?名前言うたれ!
マイクラのマイッキー…じゃなくてクリーパーだよね(;^ω^)
完全にまいぜん側の我が家。


結局何も飼わずでしたが、目の保養にはなりました(о´∀`о)
ついでにセリアにも寄ったのですが、アルマちゃんが載せてたミュータントタートルズのバスボムは見つからず(´Д⊂グスン
こんなに種類あるのになぁ。







いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)