【失敗】バースデイパト&しまパト&ちょっとじゅじゅ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




明日からやーっと連休だぁ♪

だけど何も予定ないからテンション上がりません。

パパいると好きに買い物も出来ないだろうしな(ー_ー;)

今日も仕事早めに終わったのでコタを迎えに行ってからバースデイに。

それが失敗だった…。

ちょろちょろするからゆっくり見れない…。

「ママ〜」って思いっきり呼ばれるし。

パトのみで終わりました(ー_ー゛)チーン…

節約しろって意味なんだろな。






ジャンスカとTシャツがセットのやつ可愛いけど、娘絶対に喜ばないやつ(˘・_・˘)
広告の品のセットアップも出来るあれやこれやも可愛かったなぁ♡
でも、どちらかが欠けててセットアップにならんかったな。
私的にはレモン柄のが好き♡
さくらんぼ柄は今年の流行りですか???






このコーデも可愛かった〜♡
まんま欲しい!!
りーちゃん、肩出しの服が欲しいらしいから買えば良かったなぁ。
パパ的には「(型出しは)休日だけにしとけ」だけど。
変質者もたまに現れる地域だから肩出し可愛いけど私もちょっと心配。
それならミニスカもショーパンも駄目か(;^ω^)
心配しだしたらキリないね(;´∀`)
あ〜!リベンジバースデイしたいよぉ!!
GUも気になる〜!!


ちょっと前に行ったしまむらでは呪術廻戦のぬいぐるみがあったよ!!





私が見たのは悠仁、恵、五条、棘の4種類だったけど皆いたのかな?





推しを推しで挟む♡



呪術廻戦といえば、パパがファミマで買ってきたシールコレクション↓





5枚も入ってるのね♪
皆で開封の儀!






恵3種類出た♡
右側の微笑み、尊い♡♡♡
六眼五条はいなかった。



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)