お弁当&しまむら☆購入品&ZOZO便☆やっと到着♬ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日は保育園の卒園遠足がなくなって代わりに卒園パーティーをしました。小さな保育園なので卒園遠足は年長年中さんで行く予定でした。

園内スタンプラリーや近くの公園でお弁当食べてオヤツも食べ放題?だったり色々と考えてくれてコタも凄く楽しんでました♬

お弁当何にしようか悩んだけど、家にあった海苔パンチでパンダおにぎりにしました。

呪術でもパンダ推しだし←

可愛い物大好き男子だからね。






「見せて〜」って言うから見せたらパンダよりもセリアで買った恐竜の箸セットに食いつくっていう…(T_T)
そんなものさ。
でも残さず食べてきてくれたから許そう!
好き嫌いが激しくていつも同じメニュー…。
学童とかで毎日お弁当になったらどうしよう。
息子の悩みは尽きないな…。



ちょっと前に実家に行った時、「刀を作りたいから」勿論新聞紙でよ←って子供達からテープやリボン買って来てと要請されたので、しまむらもある100均に行ってもれなくしまパトしてきました♬

りーちゃんがデニムに穴を開けてきていたので新しいの欲しくて(^皿^)

つい女の子の洋服ばかり増えちゃってコタのトップスも意外と少なかったしね。

買ったのは…








リンク出来そうなデニム♡アレ?コタのはトップスだけじゃ?
りーちゃんのはトップス入れてもイケそう!





ちゃんとコタのトップスも買ってます!
チョコレート色のトレーナーが680円!!
大きめが好きで身長108cmのところ130買っちゃってる。
着せてみたけどやっぱりオーバーサイズ感可愛かった♡


そして、chocolatちゃんが買ってたリッカリッカのパーカー…じゃなくてフーディーも購入してます♡





kanaちゃん、お揃いよろしくね♡
フーディーのリボン可愛い♡
150しかなかったけど、小さめ?な感じだったから買ってみた。
まだ着せてないけど、どう合わせようかな?
JSがいるブロ友ちゃん参考にさせて下さいっ(*^^*)
リッカリッカのショートトレンチも可愛かったなぁ♡
りーちゃん、結構暑がりで寒がりなので春のアウターはあまり着ない気がして置いてきちゃった。
chocolatちゃんもなあちゃんも載せてたすみっコの靴下が欲し過ぎるので多分またしまむら行ってきます←


あとやっとZOZO便が届きました!





グローバルワークの靴下が取り寄せ品だったけど来てよかったよ♡
どれも可愛い♡
何やってるんだか靴下めっちゃ汚してくるからこのオサレ靴下は休日のみにしよう(;^ω^)
コタとリンクしたくて買ったグローバルワークのボーダーも今日早速着てます♬
着画撮れるかな?


 

  

  

 


今日は温かくて薄めなTシャツで丁度いい感じ♪

温かくてもれなく花粉が凄いですが…。

目ぇ痒っ!

鬼滅のハッピーセットもお昼に買ってこようと思います(^^)

誰が出るかな〜?

最近鬼滅離れしてる娘に「付き合ってあげるよ〜」って言われた…。

移り変わりが激しいのは仕方ない事よね( ;∀;)

ま、呪術も気になるけどさ〜。

最近アニメ見始めたからハマる予感!?

りーちゃん、朝から2回も見てたよ〜(^_^;)

やっぱり声付くといいな♬

「呪術甲子園」初心者でも普通に楽しめたわ(≧∀≦)

コミックス買う日も近い!?




いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)