ローソン×鬼滅の刃☆缶バッジ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




関東も梅雨入りしましたね。
ジメジメで気持ち的にもダル〜(¯―¯٥)
洗濯物も乾かなくて主婦には嫌〜な季節。
ま、梅雨が終わって猛暑が始まるのもアレなんで…何だかんだ文句言ってるんだけどね〜。
今年は暑いのにマスクは必須だから余計だよね〜…ブツブツ。
でも我が県では感染者数も大分落ち着いてきてるので日常生活に近い感じには戻りつつあります。
まだまだ感染対策はしていますが、学校も保育園もスイミングも無事に通っています。
このまま落ち着いて欲しいけど油断禁物ですね。



この前りーちゃんとパパでローソンに行った時に買ってきた鬼滅の刃の缶バッジ!








最後の4つしかなかったみたいで買い占めてきたΣ(´∀`;)
早速開封の儀。
中身は…








無一郎、しのぶ、小芭内、玄弥でした。
私の推し、義勇さんが良かった〜( ;∀;)
コタがしのぶをひいたんだけど、りーちゃんにあげると思いきや欲しいと譲らず。
女の子組が欲しかったりーちゃんは無一郎も可愛いからいいよ〜と無一郎を選んで、パパは小芭内で私は残った玄弥に…。
玄弥、いいヤツだけど義勇さんが良かった…義勇さんが…。
…とここまでハマっています(ㆁωㆁ*)
過去の好きなキャラとか考えると一見クールだけど天然だったり可愛い所があるキャラに惚れるらしい♡
義勇さん、ドンピシャなんだよな〜…ムフフ///






 



 

 




↑こういうのマジでバッグにつけたろうかな♡と思ってしまう程、オタク心加熱中(๑´ڡ`๑)

やめとけ、アラフォー…




鬼滅知らない方、すみませんでした。