3COINS&GLOBAL WORK☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



あれから微熱はあったものの今日は5時まで保育園行けたコタ(^^)
迎えに行ったら元気に走り回ってて安心しました。
保育園でも何人かインフル以外の謎の熱が出る子がいるみたいで紛らわしいね(・_・;)
本当何だったんだろ?
木曜日は餅つき大会!
役員なので私も参加します。
今週も元気に通えますように☆
それではタイトル通り、この前スリコに行った時の購入品を紹介します。






・エプロン
・ティッシュケース
・スヌード
・洗剤入れブリキ缶


エプロンは保育園の餅つき大会で使いたくて普段エプロンしないので安いのを探してたんだけど、オシャレなのが買えて良かった(^^)
スヌードは洗えるらしく300円ならガシガシ洗ってもいいかな♪と購入。
ブリキ缶は洗剤入れらしいけど、スーパーの袋を畳んだ物が結構散乱?していたので収納するケースを探してたところ可愛いのを手に入れる事が出来ました!
他にも↓





パパが机に置きたいと陶器の加湿器。
どのくらい効果があるのか分からないけど無いよりいいのかな?
水入れると減ってるみたいだし!
猫の加湿器もあったので欲しいな〜☆
加湿器あるけど掃除が面倒で結局今年は出していないという駄目っぷり(;´∀`)
この前アメトーークで掃除いらずの加湿器あって欲しい〜って本気で思ったわ。


それと写真はないけど車の中の傘を収納出来るケースも買って重宝しています!
地べたに置いていた傘が収納出来ていい感じ( ̄ー ̄)bグッ!
今回はどれもいいお買い物が出来ました♪
スリコサイコ〜!
(韻を踏んでる…←)


グローバルワークではパパとコタのリンク出来そうなコチラをお買い上げ↓







子供のパーカー可愛くて好き♡
保育園では着ていけないから休みに沢山着せよう!!