ディズニーシー〜なりきり編〜 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆



ディズニーシーの記事、最終回です←
ディズニー行きが決まってから大好きなトイストーリーの格好で行きたいなって思っていて、なるべくお手頃で済むようにネットやらメルカリやらでポチポチしてました。



私はウッディが着てそうな黄色のチェックシャツを探してました。
その記事はコチラ↓
パパのバズのなりきりパーカーの事もコチラ↓





りーちゃんのジェシーの衣装はメルカリで1900円くらい。
コタのエイリアンのパーカーは楽天でゲットしました↓





手に入れたのはまだ暑い日もあった10月だったので裏起毛は暑いかな?って思ったけど朝晩は冷えるので裏起毛正解だった( ̄ー ̄)bグッ!


で、こんな感じになりました↓







ウッディとジェシーのファンキャップは売り切れてると嫌だったので先にメルカリで手に入れてました。
それにしても私の下半身のおデブぶりが嫌だ…。
グリーティングのスタッフさんもミニーちゃんに「トイストーリーのお友達が来てくれたよ〜」って紹介してくれて気付いてくれたのが嬉しかったです♡
 





やけにフィットするエイリアン…←
待ち時間はツムツムしてました。
3歳児でもツムツム出来るのビックリΣ(゚Д゚)


子供達にコスプレさせてる人は結構いてウッディの格好してる男の子がりーちゃんに気付いて「ジェシーだ!」って言ってくれたり、スタッフさんも覚えててくれて「さっきも来てくれた子だよね」とか声掛けてもらえて嬉しかったです(^^)
レジで会計してくれたお姉さんも「ジェシーちゃんは何処から来たのかな?」とか話しかけてくれて素直に「群馬から〜」と答えてたりーちゃんに笑いました(≧▽≦)
そこは「ボニーのお家」とか答えるのが正解だったのかな〜?



この日だけしか出来ないコスプレだけど、なりきって行って良かったなって思いました(^^)
大人は色で合わせていたり、お揃いのディズニーの服を着ていたりな人が多かったですね。



これにてディズニーシーのレポは終わりです。
最後まで見てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m