大人への第一歩! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆



ディズニーレポの合間ですが…



りーちゃん、歯が抜けました!








グラグラし始めて数カ月。
とうとう下の歯が1本抜けました!!
歯磨きするのも痛がってて、その日はいじってたからか血が出てていよいよかな?って思ってたら…
保育園で遊んでる時に抜けた!と。
次の日の朝「真っ直ぐ生えてきますように〜」って屋根に投げておきました(^^)
今は皆どうしてるのかな?
保管しておくケースとかも売ってるみたいだし、とっておく人も多いのかな?
上の歯もグラグラしているのでそろそろかな?
とにかく、大人への第一歩おめでとう(≧▽≦)