しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆



前にもちょっと話したけど、月一で婦人科に通ってる私。 
午前中仕事をして午後からは婦人科、保育園お迎えまでの時間が余ったらしまパトをする、が定番になっています。
ピンとくる物がなくて帰ってくる事もあるけど、今回はピンとくる物があり過ぎた(^_^;)







今回は4点もお持ち帰りしました♪
黄色のTシャツは子供達とリンクしたくて♡
シンプルですが、袖がロールアップしてあるみたいなデザインです。
私はVネックを購入しましたが、Uネックもありました。
780円で安定の価格ですね♪
それとスニーカーソックスがなかったので購入♪
ワンポイントにネコちゃんがいるのもお気に入りです(ΦωΦ)
そして前から欲しかったけどなかなかサイズがなくて買えなかったスニーカーが入荷していたので迷わすゲット!!







紐なしでフリンジっぽくなってるのが可愛い♡
ブログでも結構購入されてる方多いですよね。
人気のベージュを買いました。
何にでも合わせやすくてヘビロテ決定です!
スッと履けるのもいい…と言いたかったけど、踵が柔らかくて私はスッと履けなかった(^_^;)
ま、普通に手使って履きゃいい話なのですが←
1200円という驚きの価格なので文句は言えませんね。
グレーも可愛かったな。
それと、一目惚れした品がもう1品↓







スマイリーバッグ٩(♡ε♡ )۶
コレ可愛くて大きさも私的にちょうど良くて即買い決定でした!!
バッグって物が多くなりがちな私は小さすぎても使いづらいし、大きすぎると何処に何をしまったのか分からなくてゴチャゴチャしてしまうので(どんだけ〜←)ジャストサイズだったんです(^^)
しかも1900円!!
コレは買うしかないでしょっ♪
ショルダー部分がストライプ?になってるのも非常にツボでした♡
会社に持って行ったら何人かに可愛い〜って言われちゃいました(*^_^*)
ブラウンもありましたよ。


4品買っても5000円しないという、さすがしまむら!!
やっぱりしまパトは楽しいですね♪
また行こう♪