行ってらっしゃい♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆



今日はりーちゃん遠足→バーベキュー&キャンプファイヤーのわくわくデイです♪
心配していた雨もどうにか降らなそうかな?
去年は雨降ってキャンプファイヤーと花火が出来なかったので出来るといいな。
今年からお泊り保育なくなっちゃったのは残念だけど楽しんで来てね(^^)/



という訳で今日はお弁当でした。
朝早くから不器用な母がせっせと頑張りましたよ↓







スタートゥインクルプリキュアのフワ(*^_^*)
前から「フワのお弁当作って〜」って言われたけど面倒くさがりな私は却下してました←
でも思い付きで作ってみる事に!
色々な人のキャラ弁を参考に作ってみました。
まぁまぁな出来でしょ?(自画自賛)
お弁当は見せないまま送り出したけど反応はどうかな?
残さず食べておくれ〜!
気をつけて行ってらっしゃい(^.^)/~~~