お世話になりました。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆



大掃除も何となく?終わって我が家もどうにか新年を迎えられそうです(^^)
昨日は前から欲しかったマグカップが欲しくてニトリに行ってきました。
もう何年も使っててプリントがハゲかけていたマグカップを新しくしたくて色々と探していました。
家族4人を色違いにしたくて探してたけど、色だったり値段だったりなかなかピンとくるのがなくて…。
この前ニトリに行った時に見つけちゃいました♪






誰がどの色を使うか論争になりましたが?(我が家は黄色が人気なんです)パパが黄色をとったら黄色好きなりーちゃんが拗ねたのでりーちゃん専用となりました(^_^;)
コタは緑が好きなので緑。
私が赤でパパが紺に落ち着きました。
ま、子供達はキャラクターのコップがあるし、自由に使うと思いますがね。
今までのマグカップ、お世話になりましたm(_ _)m


そして、更新したりしなかったりのマイペースブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
コタが生まれる前、生まれてからのお付き合いの長い方も付き合って下さってすごく感謝です♡
来年もマイペースにやっていこうと思ってるので仲良くしてあげて下さいね(●´ω`●)
来年もよろしくお願い致します♪





珍しく仲の良い姉弟で今年を締めくくろうと思います♡