お久しぶりです。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



お久しぶりです。
ブログ、かなりサボってしまいましたが、我が家は元気です!
コタも2歳3ヶ月になって丈夫になってきたのか風邪はひいても元気で今年に入ってから保育園をお休みする事なく通ってくれています♪
ますます男の子らしくなってきて相変わらず特撮好きな影響で常にオモチャの剣や長い棒を持ち歩くという野蛮さ…(-_-;)
それでも保育園ではおっとりな方らしいけど。
内と外と使い分けてるのかな?
イヤイヤ期真っ只中で一言目には「やだ」って言います(#^ω^)
お姉ちゃんとの喧嘩も日常茶飯事…。
毎日怒ってばかりで怒る事を放棄したいくらいです(TOT)
言葉も沢山喋れるようになって、なになに期なのか口癖は「コレなんだろね〜?」です(笑)
私的にこの言い方がツボ!






今日も公園で沢山遊んだね♪
ビヨンビヨンする乗り物?を乗りこなし、滑り台∞ループです(笑)







りーちゃんもあと1ヶ月で5歳になるし、時が経つのは本当に早い!!

これからはもっとマメに更新出来るようにしたいです^^;