大晦日。~来年もよろしくお願いします!~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今年も今日で終わるなんて本当に1年経つのが早すぎるアセアセ


去年の今頃は予定日が28日だったのでいつ生まれるかずっとドキドキしていて「お正月一人で入院してるのは寂しいから、ここまで来たらもうお正月過ぎてもいいよ~」なんて言ってたなぁ(笑)


実際3日に生まれてきてくれて…よ~く寝る子で実家の母と昼間のテレビ見ながらま~ったりしてたなぁ照れ
(今はまだちょっとした夜泣きがあるが真顔)


2人育児も慣れてきて支援センター行ったり、友達と遊んだり、実家に遊びに行ったり…何気ない日常だったけど楽しい1年を過ごせました爆笑


多分コタは育てやすい子の部類なんだと思う。


そりゃ普通にグズるし、最近では思うようにいかなくて癇癪起こしたりもするけど、風邪もあまりひかなくなったし、夜泣きはするけど基本よく寝る子だし、最初は全く受け付けなかった離乳食もモリモリ食べてくれるようになったし…ハート


きっと余裕のない母だから乗り越えられるようにと神様は基本おっとりしたコタを授けてくれたのかな?なーんて思ったりしてねてへぺろ


りーちゃんもこの1年は凄くレベルアップした年だと思います。


お姉ちゃんになって心配した赤ちゃん返りもなく、むしろコタを可愛がってくれる優しいお姉ちゃんになりましたおねがい


トイトレもほぼ完了したし、色々出来る事も増えて、我が家のムードメーカーとして活躍してくれてます音符


そんな2人を通じて素敵なブロ友さん達とも出会えて、たくさんアドバイスしてもらえて時には共感してくれて…本当に心強かったです照れ


ふり返ると今年は凄く充実したいい1年を過ごせたと思いますお願い


来年は仕事復帰もして、きっと余裕のない日々になりそうですが、これからも仲良くして貰えたら嬉しいですおねがいキラキラ


来年もよろしくお願い致しますm(__)m









今日は昼間に除夜の鐘をついてから、私の実家で大晦日たこ焼きパーティーをしてきま~すウインク