慣らし保育~完了編~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




コタの慣らし保育も最終週になり、時間もりーちゃんと一緒の16時までになりましたニコニコ


朝先生に「おはよう」って言われるとニコッとするようになりましたが、私の手から離れると泣くえーん


でもすぐに泣き止んで部屋に入ってもご機嫌に遊んでる事も多くなりましたニコニコ


勿論グズグズいう時もあるらしいですが、眠い時とお腹すいた時とうんちが出た時くらいみたいグッ


グズグズいったら抱っこ紐で寝る事もあるらしいし、昼寝も問題なさそうウインク


起きても大きい声出さないでいられるから他の子を起こさないでいてくれて助かるって言われましたおねがい


最近気に入らない事があるとオモチャを投げたり癇癪?を起こすようになりましたが、内と外を分かっているのねニヤリ


迎えに行くと満面の笑顔を見せてくれるので可愛いデレデレ


りーちゃんも昔はそうだったな…真顔


今は靴履いたらすぐに園庭に遊びに行ってしまいますえー


保育園も今年は今日で最後。


私は念願の美容院に行ってきますキラキラ


プリン状態だし、産後の抜け毛の生え変わりなんだか頭がもうどうしようもない状態ですゲロー


白髪も増えたな…ゲッソリ


新年を気持ちよく迎えられる為にキレイにしてきます口笛