紅葉。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




11月なのに凄い雪ですね雪だるま


午後には止むというので、りーちゃんはどうにか保育園行ってもらいましたが、あまり積もりませんように。

 
今朝自宅の前でも事故が起きていたり何かと危ないので皆さんもお出掛け予定のある方は気を付けて下さいねアセアセ




★*★*★*★*★*★*★*




先日、実家が檀家になっているお寺に紅葉を見に行きました紅葉


そこのお坊さん、ビジネスマンで(笑)庭を京都のお寺みたいに綺麗にしたり、ちょっとしたカフェをしたり、この時期は紅葉祭りをしているので駐車場が平日でもいっぱいになるほどなんですびっくり
(あるカップうどんのCMのロケも来ましたグラサン)


何もない静かな田舎で今までは「第一村人発見ハッ」みたいな感じだったのに、ちょっとした観光地みたいになってます。


家は歩いて5分の距離なので両親と弟家族と実家に野菜を届けに来てくれた義両親とのんびり散歩がてら見に行きました紅葉








右上の写真、コタが旦那クンに肩車されてます爆笑


コタ、肩車好きみたい照れ


紅葉が真っ赤で綺麗でしたキラキラ


りーちゃんは落ち葉を集めたりして「(保育園の)先生に見せてあげる」と拾って実際に持って行ってましたニコニコ
(枯れかけでしたが真顔)


コタはまだ興味なかったかもしれませんが、来年もまた皆で行けるといいねウインク