鼻水マン参上( ̄▽ ̄;) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




ここ何日かで一気に寒く冬に近付いてきましたね雪の結晶


そんな中コタさん、また鼻水マンですショボーン


ズルズル鼻づまり辛そうタラー


でも昨日は午後りーちゃんのお迎えまでほぼ寝てたびっくり


熱はないみたいだから薬も貰ってきたし、あとは様子見です。


今年はもうインフルエンザが流行ってて、もう学級閉鎖の学校があるんだとかガーン


子供達、まだ2度目の予防接種してないよ~ゲッソリ


これから色々な病気が流行ってくるので気を付けるところは気を付けなければプンプン


明日は保育園の親子遠足なので熱は出ないで~アセアセ


うちの保育園、結構本格的な?遠足でバスで2時間かかる所に行くんです。


色んな人に聞いてもバスで1時間弱とかなのに。


自我が芽生えてきたコタが2時間もってくれるかソワソワです滝汗


しかも予報雨ときたー傘


万全な体勢で行ってきたいです。








コタは初めての水族館楽しみだね音符