お弁当☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆

 


今日は天気も良く、お布団干してシーツ洗って2階掃除して~のリビング掃除して~明日旦那クンがスーツなのでシャツにアイロンかけて~とテンポ良く行動する事ができましたチョキ


ズボラ主婦なのでやる気が起きないとここまではしませーんてへぺろ


それからコタが朝寝から起きたので鼻水吸いに耳鼻科に行ってきました。


ここの耳鼻科、薬もあまり出さないし(赤ちゃんには特に)混んでないし、ちょうどいいんですニコニコ


なので鼻水吸ってもらいたい時は通っています。


今は青っ鼻でまだ鼻水もたくさん出るけど、少しずつ良くなってると思います照れ


今は鼻も通っても熟睡モードなコタzzz


起きる前に早めにご飯食べちゃおうかな?


皆さんはお昼どうしてますか?


グズったりされるとキッチンに立つのも気になってしまうので、朝適当にお弁当を作ってしまう事が多いですお弁当


残り物や冷凍食品を使った本当に本当に適当なお弁当ですが、お弁当って好きなんですよねブルー音符


のり弁とか好き音符








ごめんなさい…今日は冷食祭りでした真顔


ズボラ主婦代表でもいいくらい(笑)ニヤニヤ


午後は天気がいいからお散歩とか行けるかな?