W風邪(>_<) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨夜、コタが激しい夜泣きえーん


突発性発疹の時のように何やっても泣き止まず、おっぱいも拒否タラー


これが本格的な夜泣きなのかな?


鼻は詰まっていておっぱい飲みづらそうだったけど、縦抱きにして鼻が通っても泣き止まず、ひたすら抱っこで寝かせたよゲッソリ



そんな夜泣きが2回あったので今日は私もグッタリ。


朝起きてコタが少し熱い?と思って計ったら37.4℃でいつもより高め。


鼻づまりもあるし、私も喉が痛かったので二人して受診して、小児科で熱計ったら38℃越えてた滝汗


だから夜泣き酷かったんだねショボーン


診てもらったら私もコタも喉が腫れてるとの事。


どおりでおっぱい飲む時オエッてなると思ったガーン


仲良く同じ風邪ひきーズですハート
(りーちゃんも風邪ひいてるんだけどアセアセ)


お薬貰って家に帰るも、赤ちゃんだしまぁ寝てくれないよねえー


普段通りゴロゴロしてるから、私は体力の限界で少し寝てしまったよチーン


あーあーお喋りしてるから気になってあまり眠れないけどねえーん


今夜は寝てくれますように流れ星







椅子にかじりついてウィンクしてるように見える笑い泣き


熱出ても元気ならいいよアセアセ


同じくらいの月齢のお子さんがいるブログ
を見ると、涼しくなってきたからか風邪ひいてる子多いですね。


皆さん、看病頑張りましょうね~グー