BOOK・OFF☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆



三連休最終日ですが、祝日は仕事な旦那クン。


なので同じく祝日が仕事な旦那さんを持つママ友がお家に遊びに来てくれました爆笑


りーちゃんが赤ちゃんの時に子育てサロンで出会ったママ友ちゃんも今や2児の母ですニコニコ


子供が4人もいると家の中が凄いですね!!



赤ちゃんの時はお互いをあまり意識してなかったりーちゃんとHちゃんも一緒に遊べてて成長を感じました照れ


コタはお姉ちゃんお兄ちゃんに圧倒されながらも、いつものように上手に1人遊びしててくれました照れ


今は遊び疲れて寝んね中チーン


また遊ぼうね音符



★*★*★*★*★*★*★*




お買い物記事の続きですカバン


少し早めですが、保育園も通う事だしコタのアウターが欲しくてブックオフに行ってみました。


アウターって子供服でも結構な値段するので、いいのがあれば~な気持ちで行ったら…あるある!!


ブランド物なのに美品なのがたくさんあって迷っちゃいましたてへぺろ


まずはmoujonjonのアウター下矢印








アメリカン?な車柄?派手派手アウターですウインク


でも外身は派手だけどなんとハッ









2重になっていて中身にもう1枚長袖アウターが付いているのです!!


寒い時は2重にして温か照れ


勿論別々にも着られるので少し涼しい時はどちらか1枚で着られます口笛


しかもフードは取り外し可能なので秋から春先まで着られそう音符


何wayなんだよっハッ 


これで何と…


500円!!
  

ですよーポーンポーンポーン


しかも見たところ染みも汚れもないっ!
(いくらいい物でも染みがついてるのまでは買いません真顔)


サイズは80ですが着せてみたら少し大きめなのであわよくば来年もいける…かなぁ?

 
これだけのつもりがまたまた掘り出し物がびっくり


OSH KOSHのMA-1なアウター下矢印







袖口に少しの毛玉はあるもののあとは凄くキレイキラキラ


毛玉はとっちゃえばいいしね♪


ダイソーの毛玉とり器、便利です!!


これが…


980円


でしたポーンポーンポーン


普通に買ったら5000円以上はするよねぇ?


サイズは80だけど、やはり大きめ。


まだたっちできないから大きめに感じるのかな?


私もearth~の宮崎あおいちゃんがCMで着てる2wayブルゾン買ったからリンクも出来そう音符

↑これが目当て(* ̄ー ̄)








※画像はお借りしました。




無難なカーキ×黒を選びました照れタラー


さて、どうやって着こなそうかな?


そもそも似合うのかな、私ガーン