いつもの生活に戻りました。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




りーちゃん、昨日から保育園行けてますニコニコ



ドタバタ看病ライフも落ち着いて、また和やか?なコタとの生活に戻りました照れ


コタはりーちゃん大好きだし、いるとニッコニコだけど生活リズム狂っちゃってあまり寝なかったりしてたので今は思う存分寝ていますzzz









ヘソ出し王子~笑い泣き
…&最近お気に入りなカチカチクラッカー(笑)


コタさん、細切れ睡眠なのかたくさん寝てくれる事もありますが、昼間でも30分くらいを何回も…って時もありますアセアセ


これも個性なのかな?


我が家は私とりーちゃんがお風呂に入ってる間、コタと旦那クンはリビングで待機なのですが、最近YouTubeで英語版ドラゴンボールを見てるみたいでコタを抱っこしながら英語の字幕を読んでいるとかなりの確率で寝ちゃうんですびっくり


旦那クンに寄りかかりながら船漕いでる姿が可愛すぎるーデレデレ


…だけど、英語で眠くなるなんて勉強嫌いかガーン


ま、私似なら仕方ないけどね~チュー


今日は義妹ちゃんのお見舞いに行ってこようと思いますニコニコ


久しぶりの新生児ちゃん、楽しみー音符