GU☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




りーちゃんも元気になってきて普段通りのご飯に戻しているところですニコニコ


胃腸炎だったのかなぁ?


今のところ家族にはうつってないから良かったニコニコ


前高熱出した時も吐いてたから高熱出すと吐いちゃう体質なのかな?


今日まで保育園お休みにしましたが、明日は行けそうだなウインク


やっぱり家族は元気が一番です!!



★*★*★*★*★*★*★*




まだまだ暑いけど夏物の服を着てるには少し抵抗が出てきた今日この頃。


でもアラフォーに足を突っ込んだ私は最近どんな服を着たらいいのか悩んでいて、久しぶりに雑誌を買いました下矢印








※画像はすべてお借りしています。



初めて買ったのですが、GU特集で親子コーデ特集もあったので買ってみました。


カジュアルでゆるめコーデが気になっていたのでプチプラで揃うGUで試着してからオンラインショップを覗いたら、欲しかったハイウエストマムジーンズが期間限定で¥2490→¥1990になっていたので雑誌のクーポンも使えるしオンラインショップで買う事にしましたニヒヒ








上矢印のNavyを。



9/15までオンラインショップのみで¥1990らしいです!


試着してみてもゆるめなのにキレイなシルエットだったので迷わず購入しました



それに合わせたくてコチラも購入下矢印








柄物はボーダーくらいしか持っていませんが、黒なので合わせやすいかなと思って。



で、色々見ていたらこのキャミ、セットアップでもいけるそうで同じ色のスカンツもゲッツ下矢印









セットアップって初めてだけど、似合わなかったら別々にも使えるしスカンツは持っていなかったので着るのが楽しみです音符


もっと涼しくなったらデニムシャツやミリタリー系合わせてもいいな爆笑


ミリタリーブルゾンも欲しいし、スマホとお財布が入るくらいのバッグも欲しいチュー


子供の秋冬服も続々出てきてるし。


季節の変わり目は物欲が増進しますニヒヒ



9月に入り少し切なくなっていたけど秋も楽しむぞニヤリ


リンゴ狩りも行きたいなりんご