お座りクン*~7m19d~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




こちら群馬は台風もピークを過ぎたみたいです。


皆さんの所は大丈夫ですか?


今日はりーちゃん保育園に行ったもののお昼に迎えに行きましたアセアセ


午前中は支援センターのイベントの予約がしてあったのでどうにか行ってきたら帰り際にお義母さんから留守電が入っていて「○○(甥っ子)はもう迎えに行きましたが、りーちゃんはどうですか?」ってお迎えに行った方がいいんじゃない?的な内容だったので帰りに迎えに行ってきましたアセアセ



心配してくれてありがたい半面、自分のペースで動けないのは少し………真顔


すみません、愚痴になってしまいましたタラー



★*★*★*★*★*★*★*



最近のコタさんの事。



この1週間でお座りが大分安定してきています!!


まだ後ろにいないと怖いし、前の物をとろうとしてドーンて事もありますがアセアセ


お座りして遊べるようになりました爆笑









おかあさんといっしょ見てます(笑)
(部屋が汚いのは毎度の事でタラー)


そして、7m15dにしてやーーーっと寝返り返りができるようになりました笑い泣き


ハイハイやつかまり立ちしてる子もたくさんいるのにおっとりなコタさんらしいです笑い泣き


そんなおっとりなコタですが、最近変わってきた事が!!


少し我が出てきましたびっくり


りーちゃんがオモチャを取り上げたりすると怒るようになってきましたびっくりびっくりびっくり


チャイルドシートにも前より反抗するようにびっくり


前は乗ったらすぐ寝てくれたんだけどな。


これも成長のうちですよねニコニコ


今月は何だかたくさん成長してくれています爆笑


あと少し気になる事が…。


それはまた後程書きますね。