にょきにょきクン~7m11d~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




皆さん、お盆休みいかがお過ごしですか?



我が家は長野旅行から帰ってきた後も花火大会や両家のお線香あげ等、盛りだくさんでした爆笑
(旅行の事は後程)


今日もりーちゃんが好きそうな所にお出掛けしてきますむらさき音符


旦那クン、インドア派なのによく頑張ってくれてますチュー


そんなお休みですが、昨日コタがまた成長しました爆笑










見えづらいけど、歯が生えてきてました!!



最近おっぱいあげてる時に何か違和感があって、大きくなってきたから吸う力も強くなってきたのかな?なんて思っていたら、うっすら下2本お顔を出してました照れ



同じくらいのお子さんをもつブロ友さんのブログを見ても歯が生えてきてる子は多いけど、りーちゃんは10ヶ月の時と遅めだったので、まだかな?なんて思っていました。


これから授乳時に噛まれないかとヒヤヒヤですが、嬉しい成長お願い


歯が生えてくると顔付きも変わってくるし楽しみだなブルー音符


歯を見る時に下唇をべーって捲ると何故か大爆笑なコタ(笑)


お休み中もいっぱい笑って過ごしてくれてますデレデレ