遊園地Day♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




土曜日はりーちゃんのリクエストで遊園地にいってきましたむらさき音符


地元の無料遊園地おすましペガサス


前に行った時に乗り物券が余ってたからねグラサン









暑かったし、コタもいるからあまり長居は出来なかったけど楽しそうにしてるりーちゃん見てると来て良かったって思うよね照れ


コタは軽井沢旅行の時におもちゃ王国で遊園地デビューしてるけど、ずっと寝てて乗り物は乗った事なかったので今回は皆で乗れそうなの乗ってみたよ新幹線後ろ


不思議そうな顔してたけど何か感じてくれたかな?


りーちゃんは帰りたくなかったみたいだけど動物園に新しく出来たライオン舎だけ見て帰ってきた。


りーちゃんは動物園より遊園地派らしい(笑)


私は絶叫系が苦手だけど観覧車みたいな高い所が好き、そして旦那クンは見事に真逆ガーン


りーちゃんとコタは将来どっちになるんだろう?


予想としてはりーちゃんは絶叫系が好きそうだけど…激しい遊びとか好むから(笑)