お盆休みの予定♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




皆さんはもうお盆休みの計画立てていますか?


うちは旅行となるとどちらかの両親を誘って行っていたのですが(子供のお世話隊が沢山いる方が助かるしニヒヒ)今回は初の家族4人での旅行を計画しています。


旦那クンが「俺なら子供優先で楽しい旅行にしてやれる」とノリノリなんです(6月に行った義家族との旅行で色々あったからかな?)


行き先は長野爆笑


2時間弱くらいで行ける距離だし高原なので気温的にも子供たちにあまり負担にならないだろうとニコニコ


今回は何処に行くかもほぼ旦那クンにお任せしてあるので、どんな旅行になるのか楽しみです音符


旦那クンのお盆休み5日なので旅行とお線香あげで終わってしまいそうですが、予定が立っていくのって凄くワクワクする爆笑


そして旅行するとなると何故かリンクコーデがしたくなる私(笑)


今回はバンダナ柄をテーマに色々と探しているところです音符


今回は旅行先で離乳食あげる事になるだろうし、楽しい旅行になるように準備しなくちゃね口笛