おすすめ♪Drink. | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




雨、雨、雨でテンションも上がりませんねショボーン


コタの咳も相変わらずで引きこもりの毎日です。


幸いお熱はないのですが、咳が出始めると酷くて夜中もゴホゴホしていますえーん


可哀想なので早く治ってもらいたいよ。


お薬貰ってきたけど、べぇ~しちゃうから飲めてなくて効いてないのかな?


スポイトであげてみたけど、シロップ吐き出すのが早すぎてすぐにべぇ~ガーン


この前なんか飲んだ~って思ってそっぽ向いた瞬間べぇ~されて…知恵がついてきやがりましたかねぇえー


困ったものです。


二人目なのにお薬の飲ませ方なかなか上手くなりませんタラー


引きこもり生活で暗くなりがちなので今日は私のおすすめを紹介させて下さいニコニコ


最近我が家はこのコーヒーにハマっています↓









BOSSの『Latte mix』


4倍濃縮なので牛乳を入れて飲むのですが、好みで牛乳を多めにするから結構もつのです音符

貧乏性ですみません…。



無糖と甘さ控えめの二種類があって、甘いの大好きな私は甘さ控えめのが好きですが、オリゴ糖が余っていたので無糖にオリゴ糖入れて飲んでますウインク







それをこのステンレスタンブラーに入れて飲むのが最近のお気に入りですハート

横の折り紙のキリンは旦那クンがりーちゃんに折ったもの!(笑)




保冷保温がシッカリしているので子育て中のママにはおすすめです!!


食事中、子供の面倒見ていると冷めてしまう事が殆どだったりするので残念になるのですが、コレかなり保冷保温がきく!!


りーちゃんを保育園に送り出した後(うちは朝はお義母さんが送ってくれます)まったり飲めますニコニコ


…ってこのタンブラー実は旦那クンが買ったのなんだけどねー笑い泣き