コタ、風邪をひく(>_<)&偏頭痛 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日からコタさん、咳と鼻水が出るタラー


熱はないし笑顔もあるから様子見してたけど、夜中寝づらそうなので午後一で小児科行ってきました。


コタ、5ヶ月にして何度風邪ひいてるだろうガーン


男の子は弱いっていうのはこの事?


12月には慣らし保育が始まる予定だし、今のうちに免疫たくさんつけておくれ…と前向きに考えてみようかな真顔


そして産後の私の体調の事。


りーちゃん産む前に偏頭痛持ちだった私。


りーちゃん産んだ後に全くと言っていいくらい頭痛から解消されたんです。


それなのにコタを産んだ後に復活ゲッソリ


しかも、かなりの頻度で偏頭痛もやもや


昔から低気圧がくると偏頭痛する体質だったから、雨が多い今の季節余計なのかな?


偏頭痛始まると吐き気はするし、肩は凝るし何も出来ないゲロー


これで生理が復活したらどうなるんだ?と今から恐れています滝汗


1度受診してみた方がいいのかな?ショボーン








コタさん、悪代官のような笑みですな(笑)


咳は出てますが、足バタバタ元気ですチュー


うちの子は二人とも足癖が悪いガーン