細切れ睡眠(>_<) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




ここ最近コタが細切れ睡眠で私も寝不足ですチーン


1~2時間おきに起きる事がほぼゲロー


前の記事にも書いたけど、レム睡眠とノンレム睡眠の関係があるのか?


ただ暑いとか気温の問題なのか?


昼間に一緒に眠れれば問題ないんだろうけど、そういう時に私が眠くならなかったり…ゲッソリ


上手くいかないね。


今寝返りブームなコタさんなのですが、成長してる時って脳の処理が追い付かないとも聞いた事があるし。


まぁ、ずっと続く訳ではないので乗りきるぞグー


今だけ…今だけ…(言い聞かせてる)










寝返る事が出来るようになったからかたまに横向きに寝てる(笑)


歩いてるみたい笑い泣き


ずっと仰向けで寝てると背中が熱くなるのかな?


さぁ、今日は特に予定ありませんが何しようかな?


お給料日前なのでお家でのんびりかな?