コタのやる気* | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日も雨~傘


ジメジメしていて気分もあまり上がりませんね真顔


こんな天気だからかコタは寝んね中zzz


夜中は1~2時間おきに起きるのに~ゲロー


最近こんな感じ…何で?   


…ってネットで調べてみたら、このくらいの月齢の赤ちゃんてレム睡眠とノンレム睡眠ができてくる時期で敏感な赤ちゃんだと眠りが浅くなってくると起きてしまうんだとかタラー


おっぱい飲ませるとすぐに寝るけど、細切れ睡眠やめてくれーゲッソリ


そんなコタですが、4ヶ月の時に寝返りしたっきり全くやる気を見せませんでした(笑)


でも最近また体を捻りだして、布団とかの傾斜を利用して寝返り頑張ってます爆笑


まだ上手に腕が抜けませんがねニヤニヤ


でも、斜め前に物を置くと方向転換したいみたいな素振りも見せます爆笑


ズリバイするのかな?


りーちゃんは一切ズリバイしなくて一気にハイハイした子なのでズリバイする姿って楽しみだったりするのですニヤリ


さ~て、コタはどんな成長するのかな?









ムチュチュ~ン唇


りーちゃんにも私達にも完全にオモチャにされてるコタ氏笑い泣き


だって可愛いんだもーんハート


午後は父の日のプレゼントを探しに行ってきますウインク


実父には気を使わなくていいけど、お義父さんにはいつも何をあげたらいいのか悩みますショボーン


お酒飲まないしなぁ。


甘い物が好きなので楽天でお取り寄せしてみましたが、旅行でお世話になったのでもうひとつくらいプレゼントしようと思いますプレゼント


皆さんは父の日のプレゼント決まりましたか?