アンパンマンミュージアム~にこにこ写真館~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆ 





アンパンマンミュージアムでどうしてもやりたかった事…「家族写真を撮る」!


りーちゃん、写真が嫌いなのかなかなか家族揃っての写真が撮れないのですアセアセ


なので旅行前から気合い入れてリンクコーデも考えていました(笑)


アンパンマンミュージアムのショッピングモール内にあるにこにこ写真館のスタッフさんが上手にりーちゃんを誘導してくれて満面の笑顔…とまではいかないけど素敵な写真を撮る事ができました爆笑









ボーダー×カーキのリンクコーデです口笛



誕生日でもないけど、りーちゃんがBIRTHDAYフレームを選びました(笑)


それと可愛かったのでこちらも作ってしまいましたハート








こんなに可愛いのに1つ1050円で作れるんですよ爆笑


コタは単純であやされるとすぐに笑顔になるのでアンパンマンと上手にリンクする事ができました笑い泣き


りーちゃんは少し緊張気味の表情かな?


でも可愛いのができたラブ


フレーム付きの写真と合わせても3500円くらいでいい思い出ができましたお願い


今度の土曜日はスタジオアリスで七五三の前撮りなのですが、りーちゃん笑顔が撮れるかなぁ?


警戒心の塊故におだてにも乗らないし、スタジオアリスでもどうなる事やら???


笑顔が撮れたらスタジオアリス本当神だわ。


いい笑顔の引き出し方があったら是非教えて下さい~!!