横浜旅行♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




土日で義両親+義妹家族と横浜旅行に行ってきました音符


お義父さんは旦那クンが小さい頃から中国に単身赴任していて年末に仕事を辞めて戻ってきたのですが、孫たちと旅行するの楽しみにしてたみたいで今回はロイヤルパークホテルの最上階を予約してくれて贅沢な旅行となりましたお願い


コタは5ヶ月にして最上階を味わうびっくり








※画像はお借りしました。


コスモワールドの観覧車が見えなかったのは残念だったけど中華街に行った帰りに見た観覧車にりーちゃんは「花火花火~」と大興奮でした爆笑








2日目はアンパンマンミュージアム。


りーちゃん大喜びと思いきや警戒心の強いりーちゃんは最初は驚いていたのか思ったよりもテンション上がってませんでしたショボーン



でもご飯の時にやーっと笑顔が見れてカレープレートも完食できましたナイフとフォーク



施設自体もそんなに大きくなかったし、大人の私も充分楽しめました音符


子供の笑顔が見れると親としても嬉しくなりますよねハート


あ、雨が降っていてショーが中止になったり、キャラに会えなかったのは残念だったな。


でも写真館で撮りたかった家族写真も撮れて大満足です照れ


写真館の記事はまた後程。


初めての義実家との旅行に少しモヤモヤもありましたが、楽しい旅行になりましたウインク

(その事についても書く…かな?)


コタは行きの車ではほぼ寝ていて、旅行中も抱っこひも移動が多かったけどグズる事なく過ごせました爆笑


ただ帰りの車は後半何やってもギャン泣きでしたが、疲れたんだろうね。


コタ、付き合ってくれてありがとうピンクハート