またまた副反応? | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日はコタ、3回目の予防接種でした。


ヒブ(3回目)、肺炎球菌(3回目)、四種混合(2回目)、ロタ(3回目)。


注射した時は大泣きだけど終わると長泣きはしない!


終わった時には一段と男らしい顔付きに見えましたキラキラ


でも夕方に鼻水が垂れてきて…少し不機嫌モードに。


そして今朝、少し熱いかな?と思ってお熱計ってみたら37.2℃といつもより少し高い感じでした。


10時に再度計ってみたら38℃になってて…機嫌悪かったのはやっぱり熱が上がってるからだったんだねえーん


副反応かもしれないから家で様子見しようと思ったけど小児科の予約サイトを見たら待ち時間なしだったので診てもらう事にしました。


前副反応が出た時と同じで鼻水が出てるから副反応なのか風邪なのか分からないらしい。


鼻水は風邪だけど熱は副反応の影響の可能性もあるって。


とりあえず土曜までに熱が下がらなかったらまた来てくださいと言われました。


土曜日は両家を招いてりーちゃんの1日早い誕生日会をする予定バースデーケーキ


お熱すぐに下がるといいな。