お宮参り*スタジオ撮影 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




お宮参りの時、スタジオで撮影したアルバムがやっと出来上がりましたキラキラ










2ヶ月の時のコタが既に懐かしいラブ


テンション高いスタッフさんにあやされて満面の笑顔でいいお顔が撮れました照れ


ただ警戒心の塊のりーちゃんは笑顔なしでブスッとしたお顔でしたが…。


今月末に七五三の早撮りで初めてスタジオアリス利用するんだけど、どうなる事やらアセアセ


着物を選ぶ時もつまんなそうな顔してたし。


3歳ってこんなものなのかな。


私もすぐに着物を脱ぎたがったから人の事言えないのですが滝汗


いい写真が撮れるといいなキラキラ


お宮参りの時が初めてのスタジオ撮影だったので両家にもアルバムを…なんて言ってたらあっという間に8万くらいになってしまったのでゲロー今回は気を付けて散財しないようにしなきゃ。
(両家にもそんないいアルバムいらないよって言われたし)


皆さんはアルバムとか額とか何をオーダーしてますか?


スタジオアリス攻略法みたいのでキーホルダーだけ頼んで1年後の写真データを貰うって方法もあるらしいですがアルバムにも残しておきたい気がするし…。


アリス初心者なので教えて頂けると嬉しいです爆笑


さて、これからコタの予防接種です。


副反応ありませんように。