バースデイ☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




先日、母と母の日のプレゼントを選びにショッピングモールに行った時にまたまたバースデイでお買い物しちゃいました爆笑


りーちゃんの保育園用の半袖がサイズアウトしてしまったので、とりあえず1枚買い足し↓









大好きなfuta futaのお魚フリルTシャツハート


これで980円!!


保育園着なのにいつもオシャレな子っていますよね?


どうしたらお手頃で、かつオシャレに見えるのか?
 

これはもう親のセンスなんでしょうねアセアセ


コタにお下がりできるようにボーイッシュなのを選びたいと思っていても何となく女の子っぽいデザインに惹かれてしまいますニコニコアセアセ


そしてコタの物も↓










スタイはfuta futa音符


吹き出しになってるのが可愛くて一目惚れラブ


相変わらずヨダさんが凄いのでまだ買い足す必要ありかなニコニコアセアセ


スヌーピーのロンパースはリンクコーデに使えそうと思って購入音符
(好きだな、リンクコーデぶー)


旦那クンが昔からスヌーピー好きで服も持ってるし、私も最近しまむらでスヌーピーのTシャツ買ったので今はりーちゃんのを探しています。


…ていうか弟がりーちゃんの誕生日プレゼント何がいい?って言ってたからリクエストしましたニヤリ

 
6月の旅行で着られればいいな口笛



今日は義両親とりーちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く予定です爆笑



気に入ったのがあればいいな音符