アウトレット☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆


  

何だかんだで遊び歩いていた連休が終わり私も旦那クンも疲れが出ていますアセアセ


私は鼻水、鼻づまりがなかなか解消されなくてコタと一緒に耳鼻科に通う日々ゲッソリ


頭痛もする始末で副鼻腔炎なのかな?って思ってます。


嗚呼…本当産後弱くなったよ。


度重なる寝不足も原因かな?


でも昨日はコタ珍しく4時まで寝てくれたんです!


冬用から夏用の敷きパッドに変えたから気持ち良かったのかな?


未だに2~3回位は夜中に起きるコタ。


今日もよろしく頼みまっせにやり




★*★*★*★*★*★*★*




本題の軽井沢アウトレットで購入したものを紹介したいと思います爆笑








まずはりーちゃんのリュック。


うちの保育園では2歳クラスになると着替えやオムツをリュックに入れて背負っていくんだけど「もうそろそろ準備して下さい」って言われていたので。


りーちゃん普段、帽子やバッグなど身に付けるのが大嫌いなのですが大好きなキリンさんがいるリュックにしたから保育園でも自慢していたそうおねがい


でも「重い」と言ってなかなか背負ってくれませんがねガーン


どんだけお嬢なんだよアセアセ


あとはOLD  NAVYでコタのお洋服を↓








夏らしいやしの木けど家にあるお下がりみたら皆似たような青だった笑い泣き


6~12mのサイズを買ったんだけどピッタリでしたガーン


OLD NAVYが小さめなのかな?


まだ4ヶ月ですけどーハッ


でも生地も着心地が良さそうキラキラ


もっとゆっくりお買い物できたらもっと欲しかったなぁ。


40%OFF+10%OFFで1000円くらいで買えましたグッ


そして私のお洋服も↓








Ciaopanicでカーキ色のスカートとキャミ付きTシャツをゲットニコニコ


カーキ色のスカートは私には少しお高めだったけど一年中履けそうな色&素材だし形もキレイだったので旦那クンに半分出してもらって買っちゃいました音符


キャミ付きTシャツは何と1000円!!


別々にも使えるし合わせやすそうだったので迷わず買いました。


本当はGAPも見たかったけど、お子達が限界だったので帰りました。


GAPは近くにもあるからリベンジしたいです。


短時間だった割りにはいいお買い物が出来たと思っています口笛


あ~買い物楽し音符