コタ、耳鼻科に行く* | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




鼻水が粘ってきたからか鼻づまりが酷くなってしまったコタ。


夜中も鼻の奥がズーズーしていて加湿も温度管理も頭を高くしてあげたりもしたのですが、寝てもすぐ起きるを繰り返して可哀想えーん


私も3時間くらいしか眠れなかったよチーン


日中は比較的ご機嫌なコタも眠れなかったからか朝からギャン泣きあせる


ブログで仲良くして頂いてる方にハンドメイドの会に誘って頂いてたのに欠席になってしまいました(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m


初めて耳鼻科に行ってきました。


昔からある古い耳鼻科で空いているのですぐに診てもらえました。


お薬は小児科で貰ってるので鼻水をとってもらって終わり。


吸引中は勿論ギャン泣きしましたよえーん


細い管も入れるから見てるこっちも痛そう。


吸引した後はスッキリしてましたが、またズーズーいってきましたショボーン


通うしかないのかな。
 

明日は耳鼻科がお休みなので金曜日まで改善されなかったらまた行ってみようと思います。


早く治るといいね。


鼻づまりにいい方法などありましたら是非教えて下さい。