発熱… | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日昼からやけに鼻水が出るな~って思ってて花粉症かな?なんて甘く見てたんだけど喉も痛くなって深夜には38℃の発熱ゲッソリ


まだインフルエンザも流行ってるし、もしそうだったらって考えたらゾッとした。


りーちゃんは2回熱性けいれん起こしてるし、コタはまだ2ヶ月。


インフルエンザの検査してきました。


結果陰性でホッとしたわ~。


インフルエンザだとしたら授乳はどうなっちゃうの!?コタにうつっちゃったら入院だよな~とか色々考えてたら夜も眠れなかったからねガーン


本当良かったおねがい


コタはメリー見てご機嫌でいてくれたり今は寝んね中で私もゆっくり休めるかな?


金曜日はコタの予防接種もあるし早く治さなきゃ!!