コタ記録*~2m4d~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




早いものでもう2ヶ月過ぎました。

何やってる訳でもないのに(しろよ(゜゜;)\(--;))毎日があっという間です。

相変わらずよく寝るコタくんで夜も21時に寝て4時くらいまで寝るリズムになってきました。

昼間もよく寝ているので夜眠れなくならないのかな?と思いきやよく寝る子なようですzzz

最近りーちゃんの時に使っていたメリーを出してみたのですが、これが大のお気に入りで輝くような目で見つめ、たまにニンマリしています(笑)







左下のマブヤーは沖縄旅行した時に買ってきたやつで旦那が付けました(笑)



メリー見ながら寝てる事も多々あるびっくり

メリー様々ですキラキラ

あとはたまにハンドリガードする事もあります。

あれ?
こんなに早いんだっけ?

これから指しゃぶりが始まるかな?

起きていてもご機嫌な事が多くて、たまに泣くと「やっと泣いた~」って待ち遠しいくらいデレデレ

2ヶ月ってこんな感じなんだっけ?

親孝行なコタのお陰で楽しい子育てができてますハート

2ヶ月から可能なカートでお買い物も出来るようになったし、これから出来る事も多くなって楽しみも増えるなぁ爆笑

その反面、今しか見られない事もたくさんある訳で…。

3人目は考えていないので本当今を楽しまなくちゃですねむらさき音符

今週は友達と会う予定もあるし週末は待ちに待ったお宮参りもあるので楽しみ~音符