久しぶりshopping♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




少しずつ暖かい日もでてきて春物が気になるようになってきた今日この頃。

久しぶりに家族でショッピングモールにお出掛けしました音符

欲しい物の目星はついていたのでササッとお買い物ウシシ











ボーダーTシャツとオレンジのスカートをゲット~キラキラ

私にしてはハデハデな色なんだけどママ雑誌で見たコーデの真似っこニヤリ

春だし明るい色も着たくなるよねガーベラ

しかも…

スカート*3229円→30%OFF
ボーダーTシャツ*3229円→50%OFF

春物なのに安くなってて得した気分ニヒヒ

本当はもっとお買い物したいけどコタちゃんの事を考えて早目に撤収~。

帰りはドーナツ買って公園に行きました。





旦那クンに買ったスヌーピーの靴下可愛いでしょ?(^皿^)



相変わらず滑り台大好きなりーちゃんです。

うちは公園連れて行く比率が少ないからか(だらけた夫婦でごめんなさい)アスレチックでは怖がって恐る恐る吊り橋?を渡るりーちゃん。

これは性格の問題なのかなぁ?

1歳後半くらいの子でもヒョイヒョイ渡っちゃう子は渡っちゃうのに。

少し高い所からのジャンプも飛んでるというよりは落ちてる感じ。

親に似て運動神経悪いのかな滝汗

ストライダーとかやらせた方がいいんだろうか?
 
まぁ、それはさておき…。

思ったより寒かったのでこちらも早目に撤収しました。

早く暖かくなるといいね~桜

暖かくなったら色々な公園に行ってみたいと思いますニコニコ

さて、今日は何しようかな?

ただいま旦那クン&りーちゃんペアで1000円カットに行ってますハサミ

土曜日はお宮参りだからね~爆笑