義実家生活&お雛様* | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




前の記事でのコメントありがとうございました照れ

お陰さまで旦那は退院できて自宅静養しています。

自宅静養と言っても出掛けたりもしてるので回復してきたようです。

りーちゃんともたくさんデートしてもらいましょうチュー




旦那が入院してる間、私達は義実家にお世話になっていたのですが、りーちゃんは甥っ子といると悪ガキぶりがパワーアップします滝汗

双子のママさんは本当凄いなって関心させられます。

それでもやっぱり子供同士は楽しいみたいで甥っ子クンのプラレールを奪い合ってはギャーギャーやってましたよチュー










お義父さんの知り合いがプラレール一式(総額5万以上はすると思う!)を譲ってくれたみたいでそれはもう大騒ぎでしたよアセアセ

何台か走らせると結構なモーター音になるんですねびっくり

夕方からグズ男くんなコタも泣くに泣けずネェネ達が遊んでるのをジッと見てました。

そんな毎日でりーちゃんも寂しさを感じることも少なかったみたいニコニコ

義弟に公園やイチゴ狩りにも連れていってもらえたし。

義実家には本当お世話になりっぱなしです。



そして旦那クンが帰ってきてからやーっとお雛様を飾れました雛人形










りーちゃんはお内裏様を見て「何かぶってるの?」と言ったりお雛様の事をお姫様と言っていました。

保育園から帰ってきて「あれ?お姫様お餅食べてないねぇ」って言ってて子供の観点て本当面白いですよねチュー

雛祭り当日は何しよう。

ちらし寿司作っても私しか食べないし…。

りーちゃん最近更に好き嫌いが増えてきて食べられる物に困っていますゲロー

好き嫌いがないって本当羨ましい…。