今日退院。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆ 




早いもので出産から5日目。




今日無事退院になります。




ニコは今のところ思ったよりも寝てくれる子で

昼間はほぼ寝てる→夕方にぐずりだす(背中スイッチが入る?)→夜中も4時間くらい寝てくれる事も!

お陰さまで妊娠中より睡眠とれてます( ̄q ̄)zzz




親孝行息子ですハート




今日からの里帰り生活でまた環境が変わってどうなるかな~?




今回はりーちゃんの事もあるし、そんなに里帰り出来ないし。

上の子がいる皆さんはどのくらい里帰りしてたのかな?




りーちゃんの時は色々縛られている入院生活に早く帰りたかった覚えがあるけど今回はあっという間の入院生活でした。




ニコがいっぱい寝てくれる子だからか、二人目の余裕なのか?




ご飯も美味しかったしナイフとフォーク













毎回盛り沢山な内容に食べきれない時もあったけど基本完食で美味しく頂きましたm(__)m  




授乳中はこれくらい食べても問題ないんだとか。




これからが本当の育児のスタートなのかもしれないけど、色々と頑張るぞー!!

…無理せず。(弱気?)